
我が輩はバカになる。

マイペースに好きなこと書いてます。

ゲス不倫とか色恋沙汰について思うこと。

2016年は不倫スキャンダルがたくさんありました。

 

 

 

ベッキー

以前の良い子キャラを転換させる良いチャンスだから、良かったと思う。

 

30歳過ぎてもずっと良い子って、イタイ気がするから。

 

 

乙武さん

以前からこの人、フェロモンが半端ないと思ってました。

 

アタマ切れ切れで、ガッポリ稼いでいる人は、フェロモンも半端ないと思います。

 

最近、ぼちぼちテレビに復帰してますね。色々ぶっちゃけてくれたら楽しいです。

 

 

ファンキー加藤

なんか一時期報道されてたけど、あまり覚えてない。

 

 

 

 

「あんた、色恋沙汰の一つもないの?」って聞かれたら。

 

まだ20代だから、

「恋人いないの?」とか、「結婚しないの?」

とか聞かれます。

 

 

イチイチ答えるのがもう面倒だから、

 

「他人に振り回されて生きるくらいなら、一人で自由に生きて孤独死した方がよっぽどマシだ!!」

 

って答えて、場の雰囲気を気まずくさせてスルーしてます。

 

 

 

人生の問題って、自分自身以外の誰も解決できないから。

 

人生色々、島倉千代子です。

 

男だって女だって男か女かイマイチわからない人だって、生きていると次々問題が降りかかってきます。

 

人生の問題って、結局は自分で解決するしかありません。

 

誰か助けてくれることもあるけど、

最終的には自分でどうにかするしかないのです。

 

他人には、どうにも解決のしようはできないです。

 

だから、色恋沙汰とか自分にはどうでもいいです。

 

だって、人生の辛いことあって、恋人とかに頼っても結局問題って何も解決できないですから。

 

一瞬は忘れられるかもしれないけど、問題は問題のままです。自分でどうにかしない限り、問題は残ります。

 

 

僕の場合は、

好き勝手に良いたいこと言い合って、

ご飯一緒に食べて、

テレビに出てる人の文句言い合って、

ストレス解消できるぐらいのパートナーがいればそれで良い気がします。