我が輩はバカになる。

マイペースに好きなこと書いてます。

小柳ルミ子が紅白歌合戦で歌った「ヒーロー」を聞くと、憂鬱な気分を吹き飛ばせる件について。

マイケル・ジャクソンではありません。

 

f:id:tasogare_syonen:20161215225636j:plain

 

 

小柳ルミ子」さんです。

 

スリラーの時の「マイケル・ジャクソン」ではありません。

 

 

小柳ルミ子紅白歌合戦で歌った「ヒーロー」を観ると、憂鬱な気分を吹き飛ばせるよ。

 

 小柳ルミ子が、スクールウォーズのテーマ曲の「ヒーロー」を紅白歌合戦で歌っています。

 

 麻倉未稀の歌なのに、なぜだか小柳ルミ子が歌っています。歌詞も麻倉未稀のヒーローと違っちゃています。

 

 小柳ルミ子のヒーローの歌詞は、男を求めて狩りに出る女性のような感じの歌詞です。

 

 気になった人は是非Youtube小柳ルミ子 ヒーロー」と検索してみて下さい。

度肝を抜かされるものが見れますよ。尻子玉を抜かれますよ。

 

 

小柳ルミ子の「ヒーロー」で凄いと思った点。

 

 

 

ハイレグの喰い込み角度がえぐり過ぎていたり、

f:id:tasogare_syonen:20161215230245j:plain

 

 

 

バックダンサーをを使って千手観音みたいになってみたり

f:id:tasogare_syonen:20161215230500j:plain

 

 

 

 

最後は、人間階段を上り切った後で、

 

「I NEED THE HERO~~!!!」

 

と、シャウトしたりします。

 

小さなことで悩んでいた自分に喝を入れられた気分になりますよ。

 

以上。