
我が輩はバカになる。

マイペースに好きなこと書いてます。

「あなたのやりたいことはなんですか?」と聞かれたら、「なにもしないことです」と答える件について。

「やりたいことをやろう」って言われたら、


今の僕は、「なにもしないことがやりたいです」と答えます。


あらゆる人間関係やプレッシャーから開放されて、しばらくなにもしない生活を送りたい。


今はなんだか精神的に疲れて消耗している。

だからなにもしないで、ボーッとしていたい。素の自分をさらけ出せない場所には、疲れるからいたくない。


でも、なにもしないで生活していくことはできないので、

最低限やらなきゃならないことだけして、あとはなにもしません。


そのうち、動く気力が出てくるだろ。