我が輩はバカになる。

マイペースに好きなこと書いてます。

僕の人生の優先順位を書き連ねてみた件について。

■人生における優先順位


人生における優先順位ってみんなそれぞれあります。


僕の人生における優先順位を書きます。(上にあるもの程、優先順位が高いです。1〜10位まで書きます。)


■1位

・精神の余裕。

ゆるい気持ちが生きていく上で1番大切。


■2位

・小綺麗な住環境。

狭くても良いから小綺麗な住居に住みたい。高級じゃなくて良いです。


■3位

・時間の余裕

寝たり、ボケーっとしたり、ネットサーフィンしたりする時間。


■4位

・家族と、唯一の友人

自分の飾らないしょうもない部分を見せれる相手は必要ですね。自分のケツの穴まで見せられるような人がいないと、生きてて辛くなります。


■5位

・食

お米と野菜と納豆があれば満足です。


■6位

・少なくても安定した収入

ゆるく働いて月に10万円稼げれば生きていけます。




・・・7位以降がぱっと浮かばない。

人生で大切なものって案外少ないのかもしれませんね。



この記事読んでるくれた方の、人生で大切なもの、良かったら教えて下さい〜。