
我が輩はバカになる。

マイペースに好きなこと書いてます。

おススメ映画情報。ディズニーの「シンデレラ3」を見た。めちゃくちゃ笑えるよ。ディズニー自身が今までのシンデレラの世界観をブッ壊ちゃってる件について。

「シンデレラ3」を見ました。 

f:id:tasogare_syonen:20161201224954j:plain

 「シンデレラ3」はファンタジー映画」ではありません。ディズニーが作成したアクション映画です。

 

 

 ディズニーのアニメ映画「シンデレラ」が、3作目まで制作されていることを知っていますか?

 ディズニー映画の「シンデレラ」には「シンデレラ2」と「シンデレラ3」という続編があります。

 

「シンデレラ3」がめちゃくちゃ笑えます。

 

 色々とブっ飛んでいる内容で、心が歪んでいる大人、ちょっと刺激が欲しい大人にはおススメの映画です。お腹抱えてゲラゲラ笑ってしまいます。

 純粋な子どもよりも、むしろ汚れた心を持った大人にこそ見てもらいたい映画です。

 

 


シンデレラ3を見たきっかけ


 「モテ貯金」という、よく読んでいるブログで「シンデレラ3」について紹介していたのがきっかけで見ました。リンクは貼りませんが、気になる方は「シンデレラ3」でネット検索してみて下さい。一番上に検索が出てくると思いますよ。

 


シンデレラ3のあらすじ

 

・シンデレラが王子様と幸せに暮らしていました。

f:id:tasogare_syonen:20161202002302j:plain

・1作目でシンデレラをイジメていた継母とその娘が、魔法使いビビディバビディのお婆さんから魔法の杖を強奪する。
 
・継母が魔法の杖を使って、シンデレラが王子様の前でガラスの靴を履く場面に時間を巻き戻す。

f:id:tasogare_syonen:20161202002327j:plain

 

・継母が魔法の杖を使って、シンデレラではなく自分の娘にガラスの靴のサイズがピッタリ合うようにしてしまう。さらに、魔法で王子様の記憶を改ざんしてしまう。

 

・継母の娘が王子様の結婚相手に選ばれて、シンデレラのみ残して継母たちがお城にすたこらさっさと行ってしまう。

 

・一人取り残されたシンデレラが、アンジェリーナジョリー、峰不二子、並みの身体能力を発揮して、あの手この手で王子様を取り戻しにいくお話です。

 


「シンデレラ3」で笑えた点

・「王子様を取り戻す」という目的を遂行するために、シンデレラが形振り構わず行動する点。逆にシンデレラが悪役に見えてくる。

f:id:tasogare_syonen:20161202002350j:plain

 

・シンデレラがお城に乗り込む際に小芝居をする点。シンデレラはスパイとかCIAとかできると思います。

 

・王子様がただのお笑い担当になっている点。ターザンみたいに綱渡りをする点。

f:id:tasogare_syonen:20161202002407j:plain

 

・シンデレラがカボチャの馬車に閉じ込められた際に、タックルで破壊して馬車から脱出する点。継母の魔法でカボチャの馬車が、地獄行きの馬車のような見た目に変わってしまいます。

f:id:tasogare_syonen:20161202002522j:plain

 

・シンデレラがいとも簡単に乗馬をこなす点。シンデレラがなんでも器用に出来過ぎて怖いです。

f:id:tasogare_syonen:20161202002600j:plain

 

 人一人殺すことぐらい簡単にできちゃいそうなシンデレラの身体能力の高さに恐怖を感じます。必殺仕事人」とかに出れそうです。

 

 

 シンデレラ3を見ると、行動することの大切さを改めて実感できます。

 

以上。