
我が輩はバカになる。

マイペースに好きなこと書いてます。

エヴァンゲリオンの綾波レイがなかなか心を開いてくれないので、みんなで頑張って説得して遊園地に行こうと誘った件について。

ねぇ、綾波レイさん。

今度一緒に遊びに行こうよ。最近オープンした、遊園地が大人気なんだって。

ねぇ、今度の週末にみんなで行こうよ。

f:id:tasogare_syonen:20161128225745j:plain

 

 

 

 

いいえ。

f:id:tasogare_syonen:20161128221308j:plain

 私やめとくわ。

私の変わりはいくらでもいるのよ。

 

 

えっ?!

なに言ってるの綾波さん?

わたしの変わりはいくらでもいるって、どういうこと?

f:id:tasogare_syonen:20161128230431j:plain

 

 

 

そうだよ。なに言ってるだよ綾波

綾波綾波しかいないんだよ。

f:id:tasogare_syonen:20161128221948j:plain

 

 

 

いいえ。違うわ。

わたしの変わりはたくさんいるわ。

f:id:tasogare_syonen:20161128221308j:plain

 オケラだって、トンボだって、アメンボだって、みんなみんな私の代わりなのよ。

 

 

 

なに変なこと言ってるんだ綾波!!

碇の言う通り、お前はお前しか、いないんだよ。

変なこと言ってないで、みんなで遊びに行こうぜ!!

f:id:tasogare_syonen:20161128231133j:plain

 

 

 

 

行かないわ。

私、そういうノリは好きじゃないもの。

f:id:tasogare_syonen:20161128221308j:plain

それに、あなた・・・変。

 

 

 

な、なに言ってるんだよ綾波!!
変って、おれのどこが変なんだよ?

f:id:tasogare_syonen:20161128231133j:plain

 

 

 

 

あなた、無理してるわ。

あなたは、無理して高校生を演じているわ。

f:id:tasogare_syonen:20161128221308j:plain

わたしにはわかるの。

あなた、本当は30代くらいの人よ。

 

 

 

 

 

あんたバカ?

f:id:tasogare_syonen:20161128222103j:plain

 な~にいつまでも、ぐだぐだワケのわからないこと言っているのよ。

自分の代わりがいるとかいないとか、そんなこと、ど~っでもいいことなのよ!!

 

それよりも、遊園地に行くの?行かないの? ハッキリしなさいよ!!

 

 

 

いいえ、私は学校のテストの点は良くないけれど、別に馬鹿ではないわ。

f:id:tasogare_syonen:20161128221308j:plain

 どちらかというと、あなたの絵柄の方が馬鹿っぽく見えるわよ。

感情の趣くままに、手当たり次第言葉を吐き散らしている感じを受けるわ。

 

 

 

 

♬ ふんふんふんふん~ ふんふんふんふん~ ふんふんふんふん ふ~~ん ふふん♬

f:id:tasogare_syonen:20161128222324j:plain

いやぁ~、音楽は素晴らしいね。

 リリンが生んだ最高の産物だよ。

 

 

 

 

私も、音楽は好きよ。

f:id:tasogare_syonen:20161128221308j:plain

 最近は特に、島倉千代子の「人生いろいろ」にハマっているわ。

「人生ぃ~色々(色々!!) 男もぉ~色々(色々) 女だぁ~って色々 咲き乱れるのぉ~。」

 

 

 

 

あ、綾波・・・。

そうしたらさ、遊園地だけじゃなくて、カラオケにも行かない?

それだったら良いだろう? 午前中に遊園地に行って、午後からはみんなでカラオケに行こうよ。

f:id:tasogare_syonen:20161128221948j:plain

綾波の歌、聞いてみたいな。

 

 

 

それなら、行くわ。

私、カラオケには前から行ってみたかったから。

f:id:tasogare_syonen:20161128221308j:plain

お千代さんだけじゃなくて、聖飢魔Ⅱの歌も私好きなのよ。蝋人形の館を歌うわ。

それに、小柳ルミ子瀬戸の花嫁も歌うわ。

 

 

 

 

はっ? あんた、一体どうしてそんな選曲するのよ?

もっと、AKBとかももクロとか、カワイイアイドルの歌があるじゃない。

f:id:tasogare_syonen:20161128222103j:plain

まぁ、あんたが行く気になったんだったら良いけれど。

でも、言っておくけど、私の方があんたよりも歌は上手よ!!

このアスカ様の歌声を聞くのを、楽しみにしてなさい。

 

 

 

ははは。やった~。これで、今秋の土曜日にみんなで遊びに行くの決定ね!!

あ~楽しみ!! 早く土曜日が来ないかな~。

f:id:tasogare_syonen:20161128225745j:plain

 

 

                   とりあえず終了。