
我が輩はバカになる。

マイペースに好きなこと書いてます。

叶姉妹が10年以上も「セレブキャラ」一本で食っているのを見て、尊敬している件について。

叶姉妹がすごい。

f:id:tasogare_syonen:20161127213404j:plain

 

叶姉妹がすごいです。尊敬しています。

尊敬している理由は、

 

 

絶対本当のセレブのはずじゃないのに、10年以上 「セレブキャラ」一本で食い続けているから。

 

 

あなたは、10年以上もセレブキャラを維持することできますか?

これって物凄く大変なことだと思います。

 

ゆうこりん小倉優子)だって、キャラ崩壊が起きて、こりん星を爆破させちゃったし。

 

10年以上セレブキャラを続けるにはタフな精神力が必要です。

 

 

 

 

我々に「セレブ」という言葉を教えてくれた。

 

最初、叶姉妹をテレビで見た時・・・

 

「一体何なんだこれは?」と思いました。

f:id:tasogare_syonen:20161127213623j:plain

「えっ?! なに『セレブ』って?

『セレブ』って一体何なの? 

 

 真冬でもスケスケの薄手のワンピース1枚だけでテレビに出て、若手の芸人よりも体を張った仕事をしている人を『セレブ』って言うの?

 

ねぇ、誰か教えて。 気になってこのままじゃ寝れないの。」

 

 

 

叶姉妹も、「叶姉妹」を続けることが嫌な時もあると思う。 

叶姉妹だって人間です。

いつもセレブキャラを演じるのは疲れると思うのです。

 

 

 自宅に帰って、スケスケのワンピースを着てブログ用に外国人メンズとイチャイチャしてる写真を撮るよりも、

 

中学とか高校の時のジャージ(芋ジャー)を着てリラックスしたいと思っているかもしれません。

f:id:tasogare_syonen:20161127214304j:plain

 

 

 芋ジャーを着た後は、高級フレンチばっかりじゃなくて、カップラーメンを食べたいと思っているかもしれません。

 卵かけご飯も食べたいと思っているかもしれません。

f:id:tasogare_syonen:20161127214320j:plain

 

 叶姉妹の心身ともにみなぎる逞しさを 見習って、荒波の世の中を渡っていきたいと思います。

 

 叶姉妹はただのセレブじゃないですね。心身ともにマッチョなセレブです。