
我が輩はバカになる。

マイペースに好きなこと書いてます。

程々のサービスの世の中で良いじゃない。

これだけ経済的に発展して、物がたくさん溢れていて、飢えに苦しむこともないのに、辛い気持ちの人がたくさんいる日本ってなんなんだろう。


いつでも様々なサービスが受けられる日本は素晴らしいと思うけど、

その反面、働いている人はその高いレベルのサービスを要求されるので、なんだか息が詰まる。生きづらい。


程々のサービスで良いんじゃないの?仕事の為にみんな生きてるけじゃないし。


程々のサービスにしておけば、みんな暗い気持ちになって働く人も今よりは少なくなると思うし。


「できないことはできない。」「やりたくないことはやらない。」

これ位はっきりしてた方が、みんな幸せに生きれる気がする。