
我が輩はバカになる。

マイペースに好きなこと書いてます。

「仕事ができる人」に拘るのは諦めよう。

無理して毎日憂鬱になる程大変な思いをする位なら、今の自分の居場所がなくなっちゃっても良いや。


今の居場所が居づらくなったら、最低限必要なものだけ持って、どこか自分にしっくりくる場所に逃げちゃおうと思います。


今の居場所から逃げ出す良いチャンスだし。

今の居場所でやりにくくなってるのが周りにわかれば、逃げ出すことも受け入れてくれるだろうし。


もう、親の将来の面倒とか世間体とか、そんなもの気にしてたら、こっちの方が頭おかしくなって一日も早く死にたくなっちゃいます。