
我が輩はバカになる。

マイペースに好きなこと書いてます。

「あき竹城×花沢さん×ラピュタの女空賊ドーラ」 この御三方を見ていると、ちっぽけなことで悩んでいることが馬鹿らしくなる。

あき竹城さん!!

f:id:tasogare_syonen:20161104234931j:plain

出典 itm.news2u.net

「れでぃぃ~~~~ずあ”~~~どねいぢゃあ”~~の、ブォンデーヌ!!」

 

 

花沢さん!!

f:id:tasogare_syonen:20161104235249j:plain

出典 pbs.twimg.com 

「あはははは!! い~~そ~~のぉ~~君!!」

 

 

 

ラピュタのドーラおばさん!!

f:id:tasogare_syonen:20161105000110j:plain

出典 http://matome.naver.jp/odai/2139913718410652401/2139955824458949503

 「見な!!飛行石の力だよ!!」

 

  

 

この御三方が、僕が憧れる人です。

 

 

 ぶれない巨岩のような存在感が半端ない。

 この御三方、みんなちょっとやそっとのことじゃ動じません。微動だにしません。

ビクともともしません。そう皆さんブレない巨岩のような存在です。

f:id:tasogare_syonen:20161105001958j:plain

 

3人ともゴーイングマイウェイです。

 生きている限りある時間の中で、忠実に己の欲望を叶えるために、世間体なんか気にしないで形振り構わずに突き進んでいます。

 

カッコよすぎてしびれてしまいます。

 

 

 一方の僕は・・・

  一方の僕はというと、ちょっと電話で小言を言われたぐらいで半日ぐらい気にしてしまうような、ちっぽけな人間です。

f:id:tasogare_syonen:20161105002530j:plain

  

 この御三方を見ていると、いつもいつもちっぽけなことで悩んでいる自分が馬鹿らしく感じてきます。世間体という枠組みに縛られて、うじうじ生きている自分の小ささを半端なく感じてしまいます。

 

 

「お前!! なぁ~にやっでるんだよぉ!!

 人生なんてあっという間なんだ。失敗とか、恥ずかしいとか、安定した生活とか、

そんなものに縛られて生きていて何が楽しいんだ!!

 お前がやりたいと思ったことを、今すぐやって人生楽しく生きればいいんだよ!!」

 

 と、この御三方に叱咤激励されたいです。