
我が輩はバカになる。

マイペースに好きなこと書いてます。

得意なこと、苦手じゃないことリスト

僕の得意なこと、苦手じゃないことを書いてみる。


・家に引きこもること

・本を読むこと

・ネットでブログを読むこと

・少ない生活費で暮らせること

・粗食で満足すること

・布団で寝ているだけで幸せになれること

・一人で海外旅行に行けること

・物が少なくても生活できること

・何もしないで、ぼーっといることが幸せと思えること

・安全運転すること

・お客だからって横柄な態度を取らないこと

・小さな部屋で暮らせること

・家にいらないゴミを溜め込まないこと