我が輩はバカになる。

マイペースに好きなこと書いてます。

まぁ、仕事辞めちゃっても良いや。

今の仕事、辞めたい辞めたいって思ってた。


でも、辞める勇気が無かった。


辞めた後どうやって生活していくか心配だったから。


辞めたら色んな人に変な目で見られると思ってた。



「仕事辞めたい」って思う理由は、仕事がしんどいから。

「失敗したらどうしよう。失敗したらどうしよう。」って心配ばかりして、毎日心が消耗していた。



もういいや。失敗した時の心配をするのは辞める。


失敗した時は「仕事辞める」ことにしよう。仕事を辞める良いきっかけになるから。


今のうちに、お金貯めれるだけ貯めて、今の仕事行き詰まったら辞めちゃおう。


周りの目を考えることも疲れてアホくさくなってきた。


僕のこと「あ〜だ、こ〜だ。」という奴は、「人の噂話ばかりしている、人生暇な奴」と思うことにしよう。