
我が輩はバカになる。

マイペースに好きなこと書いてます。

自分は自分にしかなれない。

世の中いろんな人がいます。


⚫︎話をするのが得意な人。

⚫︎社交的な人。

⚫︎ストレスに強い人。

⚫︎お金持ちな人。

⚫︎仕事ができる人。

⚫︎スケジュール管理ができる人。

⚫︎苦手な人とも上手く付き合える人。

⚫︎頭の回転が早い人

⚫︎自分の意見を述べれる人

⚫︎買い物上手な人


自分は、上に挙げたことは苦手だ。



僕ができる得意なことは、

「自分と他人の違い」を捉えることだと思う。


自分にはできないことがたくさんあるから、「自分と他人の違い」を見つけることが得意だと思う。


「自分と他人の違い」を見ていくと、最後は「自分は自分にしかなれない」ということに気付かされます。