
我が輩はバカになる。

マイペースに好きなこと書いてます。

気を遣うのも遣われるのも大嫌い。

気を遣うの大嫌い。

 

気を遣われるのも大嫌い。

 

でも、気を遣えない人間だと周りから思われるのが怖いから、嫌々気を遣う。

もう嫌ーー!!こんな人生!!

f:id:tasogare_syonen:20161026223321j:plain

 

私は人生に疲れた。私は生きることに疲れた名もなき市井の人。私は風とともに去りぬ。

「鏡よ鏡よ鏡さん私はてんとう虫になりたいの。」

f:id:tasogare_syonen:20161026224418j:plain

 

 

 

 

 

 

 

「な~に、鼻クソみたいに小さなこと言ってんだよ!!」 

f:id:tasogare_syonen:20161026221046j:plain

 

 

「あ、女空賊ドーラ先輩!!」

f:id:tasogare_syonen:20161026224810j:plain

 

 

 

「いいかいお前・・・。

 

私は天空に眠るラピュタの大財宝を狙っているんだ。

そんな、周りからどう思われているかなんてちっぽけなこと、気にしてる場合じゃないんだよ!!

f:id:tasogare_syonen:20161026225544j:plain

 

 

 

周りの目なんか気にしてたら、線路の上で戦車とタイマン張るシーンなんか撮れないんないんだよ!!」