
我が輩はバカになる。

マイペースに好きなこと書いてます。

バンコク旅行 ゆるゆる。

大学生の頃に、タイのバンコクに旅行に行きました。

誰もバンコクに行きたがらなかったので、一人で行きました。

なんだか世捨て人みたいな旅行でしたが、とても面白い経験ができました。

面白い経験って・・・

 

 


ゆるいの。

f:id:tasogare_syonen:20161025212834j:plain

 

 


もう、これでもかって言うくらいにゆるくてゆるくて。


野良犬がコンビニの前で昼寝していたり、デパートの入り口の床でタクシーの運転手がうつ伏せになって寝ていたり、デパートの中で子どもが自転車を乗り回していたり、デパートのテナントでお客がいるのにバクバクご飯を食べてる店員がいたり、デパートの中でニューハーフが撮影会を始めたり。


世界には色んな生き方があるんだなと実感しました。
普段生活している日本だけが全てじゃないんですね。


世界の色んな国で生きてる人を見てみたいです。