我が輩はバカになる。

マイペースに好きなこと書いてます。

ロハスな人が苦手。

ロハスな人が苦手。

ロハスな人が苦手なのです。

f:id:tasogare_syonen:20161023231218j:plain

 

別にロハスな人に嫌なことをされたわけではないのですが、苦手なのです。

自分自身で一方的に苦手意識を抱いてしまっているのです。

 

 

自分の意識の低さをまじまじと見せつけられる気がする。

ロハスな人に会うと、自分の生活習慣とかモノの考え方とか、とにかくありとあらゆるものについて、自分の意識の低さをまじまじと実感させられます。ロハスな人は他人にそんな気持ちをさせるためにロハスをしているわけではありません。でも、僕が勝手に、自分の意識の低さを感じてしまうのです。

 

ロハスについて調べてみた。

wikipediaロハスについて調べてみました。

LOHASロハス、ローハス)とは、英語の「lifestyles of health and sustainability」(健康で持続可能な、またこれを重視する生活様式)の頭文字をとった略語で、「健康と地球環境」”意識の高いライフスタイル”を指す用語である」

 

「!!」

f:id:tasogare_syonen:20161023225939j:plain

「やっぱりそうだ!! 意識が高いんだ!!」

 

ロハスな人ってどんな生活しているんだろう。

ロハスな人ってどんな生活をしているのでしょうか。

 

 

「ヨガ!!」

f:id:tasogare_syonen:20161023232058j:plain

 

後はなんかエスニックな布を巻いて、ポニーテールで生活している気がします。

f:id:tasogare_syonen:20161023233544j:plain

 

今度、ロハスな人に出会ったときに、自分の心の壁を解き放って、仲良くなりたいです。